1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚相談所で婚活を始める!3ヶ月婚活デビュープロデュースのブログまとめページ

結婚相談所で婚活を始める!3ヶ月婚活デビュープロデュースのブログまとめページ

 

新年も明けましたので、今日は、
「今年こそはきちんと行動する!」
と心に決めている方に向けて、具体的な方法をお話しします。

 

ブライダルインテリジェンスでは、
お見合い婚活をスタートする際に、十分にヒアリングをし、

その方に合った方針、お相手選びの基準決め、
ファッションや髪型のブラッシュアップなどを話し合っていきます。

 

その中でも、ただお話しするだけではなく、
具体的な行動を3か月間徹底的にご一緒する
『婚活デビュープロデュース』というプランがあります。

 

実際に昨年末から、
ご一緒している女性クライアント様の変化の様子を
遂にブログにまとめました!!

是非、皆様に読んで頂ければ幸いです。

 

それを読んでいただければ、初めての婚活でも、
順を追ってやるべきことが分かると思います。

 

クライアントさんとは、

一緒にお洋服の買い物に行ったり、
メイクレッスンをしたり、
美容院に行って、
髪をカラーやカットしてもらったり、

はたまた
男性会員さんをセッティングしての
お見合いレッスン、
お食事デートレッスン、
婚活パーティーに同行したり、

必要であれば、
時としてヒーリングセッションまで、

 

お一人お一人に合わせたオーダーメイドプログラムです。

 

このプログラムを受けているおふたりは、
すでに何人かとお見合いやデートを重ね、確実な歩みを進めています。

 

確実な出会いだけでなく、
周囲の人に、「あれ?最近変わったね」
と言われることが多いことに、胸を弾ませているようです!

 

お読み頂くだけでも、
婚活初めの一歩の踏み出し方がよくわかると思います。

 

ブログでご紹介しているクライアントの
プロファイルをご紹介しますね。

 

あなたはどっちのタイプ??

自分に当てはまるタイプの婚活デビューの様子

 

みきさんのプロファイル

35才 資格職

 

■青春期から勉強やお仕事に励んできて、
あまり女性らしいオシャレを楽しんでこなかった心残りがある。

■ショートカットを急にロングヘアにする訳にもいかないので、
ショートカットを活かしながら女子力をアップしたい。

■さばさばして朗らかで女性からは人気があるが、
男性から女性として憧れられるようになりたい。

■ここ数年、デートらしいデートをしていないので、
異性から自分がどう見られるのかデートレッスンも楽しみたい。

■仕事でのタスクが多いが、このコンサル中の3ヶ月は、
全てのパワーを婚活に注げるよう仕事量を調整した。

■以前、心から納得したわけでない人と結婚を考えたこともあるが、
本当に大好きと思える人と結婚したい!

 

 

ゆうこさんのプロファイル

40才 会社員

 

■好きな趣味や温かい家族に囲まれて穏やかな日々を過ごしているが、
未来のために現状を変えたい。

■婚活は今までほとんど考えたことはなかったが、
たまたま気が向いて参加した婚活イベントで意欲が高まった。

■正直言って、自分にどんな人が合うのかまだよくわからない。
だから相談しながら出会いを重ねたい。

■恵まれた職場環境で、今の時期は時間的な余裕があり、
婚活に打ち込むタイミングがぴったり合った。

■グループで異性と食事に行くことはあるけれど、
ふたりきりの場面で何を話したらいいのか分からない。

■お肌が弱いので、あまりメイクをしてこなかったが、
ポイントだけでも覚えて新しい自分に出会いたい。

 

 

みきさんの婚活デビューから成婚までの様子はこちら

↓↓↓

みきさんファーストコンサルティング~自分に合う結婚相手診断と異性の目に留まる婚活自己PRの作成~
https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/11/11/mikifirst/

みきさん~婚活プロフィール写真用のファッションと婚活メイクレッスン~
https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/11/15/mikimakelesson/

みきさん「メイクレッスン&婚活美容院同行」と「婚活プロフィール写真撮影」
https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/11/15/mikimakelesson/

みきさんお見合いレッスン~初対面の異性との会話を盛り上げるには?
https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/11/28/mikiomiailesson/

みきさんデートレッスン~お食事デート中の婚活かわいい会話テク
https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/12/10/mikidatelesson/

みきさんの成婚レポート~出会いから4ヶ月で入籍!迷いのない結婚の決め手は自分と似ている笑顔の持ち主
https://br-intelligence.com/brin/blog/2017/11/01/mikiseikon/

 

 

ゆうこさんの婚活デビューから成婚までの様子はこちら

↓↓↓

ゆうこさんファーストコンサルティング~婚活ではLINEコミュニケーションがとっても大切!~
https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/11/13/yukofirst/

ゆうこさん婚活ファッション「ショッピング同行」~お見合い当日とお見合写真のファッションの大きな違い~
https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/11/13/yukofirst/

ゆうこさん「メイクレッスン&婚活美容院同行」と「婚活プロフィール写真撮影」
https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/11/26/yukohairphoto/

ゆうこさんお見合いレッスン~初対面の異性との会話を盛り上げるには?
https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/12/05/yukoomiailesson/

ゆうこさんヒーリングセッション~幼い頃の記憶と婚活は関係ある?~
https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/12/12/yukosession/

40才の婚活デビュー☆ゆうこさん本人が書いた成婚レポート~10ヶ月の軌跡~漠然とした結婚のイメージでも結婚できた!
https://br-intelligence.com/brin/blog/2017/09/30/yukoseikon/

 

 

婚活デビュープロデュースはこんな人におすすめです・・・

 

■想いを丁寧にくみ取って欲しい。
■異性とあまりお付き合いしたことがない。
■好きな人から好かれるようになりたい。
■自分史上最高に好きな人からプロポーズされたい。
■最愛の人に出会うために愛されオーラを身にまといたい。
■自然な会話で異性と話が弾むようになりたい。
■グループでなく自分に合わせてアドバイスしてほしい。

 

同じ想いで、婚活で行き詰っている他の女性のお役に立てればと、

ご自身の婚活のご様子をブログにアップすることをご了承下さった
素晴らしいおふたりのお気持ちが、皆様にも届くといいなと思います!!

 

———————————————————-

3ヶ月婚活デビュープロデュース
体験セミナーのご案内
↓↓↓
https://br-intelligence.com/brin/seminar/

bi-0130b

 

———————————————————-

会員制パートナー紹介エージェント
『ブライダルインテリジェンス』

/

mail01

Youtube【婚活女子チャンネル】婚活講座を週に1回更新中!

ご入会無料相談はこちら

婚活動画レッスンが見れる!LINEお友だち登録はこちら

関連記事