1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活クッキングパーティー開催!お料理婚活で一番人気になる人は??

婚活クッキングパーティー開催!お料理婚活で一番人気になる人は??

婚活料理パーティー

こんにちは!ブライダルインテリジェンスの山本です。

先日は、普段から自社の会員様をご紹介し合ってお見合いをしている
複数の結婚相談所と合同の婚活パーティーがありました!

 

30代半ばから40代半ばくらいまでの男女会員さんが15名。

料理研究家の先生が楽しくしレシピを伝授してくれました!

 

今回のテーマは、
「新婚夫婦のおうちにお友達を呼んでホームパーティー」

 

本当に結婚した後に、よくある光景ですね!

簡単だけど、豪華に見えるレシピをみんなで全部、手作りしましたよ!!

 

今日のレシピは、鯖サンド、ローストビーフ、蕪のスープ、
野菜のカラフルピクルス、リンゴのコンポートのバニラアイス添え、
飲み物は、ホワイトサングリアです!

 

17-03-19-14-20-48-163_deco  17-03-19-15-05-27-113_deco

 

鯖サンドって、不思議なおいしさです!!
実は私は初めて食べたのですが、バゲットにたっぷりのお野菜と
鯖のフィレを挟んで味付けしただけのもの。

なのに、すっごくおいしい!

 

17-03-19-11-52-12-869_deco  17-03-19-14-55-45-366_deco

 

 

デザートは、リンゴを赤ワインで煮込んだコンポート。

おもてなしドリンクは、フルーツいっぱいのホワイトサングリア。

 

17-03-19-11-50-31-118_deco

 

 

ブライダルインテリジェンスからは、2名の会員さまがご参加です。

会員様と一緒にパシャリ。

 

17-03-21-04-04-00-660_deco

 

3つのグループに分かれて、時々グループ替えをしながらのクッキング。

3時間以上かけて、和気あいあいと美味しいお料理を作りました。

 

最後は、マッチング投票をして、次回への望みを託します!

 

大手の業者が行うマッチングパーティーは、
マッチングしなければ、それで終了ですが、
私たちプロの主催するパーティーは、
勇気がなくて、その場ではあまり話しかけられなかったお相手にも、
後日つなぐごとができるのが特徴。

 

私たちの目的は、マッチングでなく、結婚だからです。
ちょっと奥手なかたでも、安心なサポート体制万全です。

 

こちらは、会員様限定のクッキングパーティー。
ここから、ご結婚もたくさん出ています!

 

普通の婚活パーティーとは違う視点で、異性の良いところを見ているので、
普段と違うタイプの人が一番人気になるのが特徴です!

 

一番人気になるのは、美人でもイケメンでも料理ができる人でもないのです!

みんなと仲良く、全員と平等な態度で接している人が全員からの票を集める。

自分と喋っていない時でも、遠くからみんな見ている訳ですね。

 

私の会員さんたちも、マッチングしていましたので、
次は、お見合です。

良いご縁となりますように!!!

—————————————-

婚活の行き詰まりを解決したい人は、
この個別セミナーにお越しください。

最も真剣な結婚相談所という婚活の現場最前線の目線で、
あなたの問題を解決します。

≪個別セミナーの日程≫
2017年4月
4月1日(土)10時 新宿
4月3日(月)19時 場所相談
4月9日(日)10時 新宿
4月11日(火)19時 場所相談
4月16日(日)10時 新宿
4月19日(水)19時 場所相談
(すべて女性限定)

個別セミナー申込フォーム
↓↓↓
https://a07.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=974&g=2&f=6

婚活デビュープロデュース個別セミナー
詳細はこちら
↓↓↓
https://br-intelligence.com/brin/seminar/

——————————————————-

会員制パートナー紹介エージェント
『ブライダルインテリジェンス』

/

mail01

 

Youtube【婚活女子チャンネル】婚活講座を週に1回更新中!

ご入会無料相談はこちら

婚活動画レッスンが見れる!LINEお友だち登録はこちら

関連記事