1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【婚活作戦会議】素の自分を出せば出すほど上手く行く

【婚活作戦会議】素の自分を出せば出すほど上手く行く

あなたの婚活を劇的に変化させるマンツーマン婚活コンサルティング 

こちらのコンサルティングでは、結婚相談所の勧誘は一切ございません。

安心して、アプリでの出会いの相談や、恋人の相談、他社様の結婚相談所で上手く行っていない方など、どんなお悩みでもお寄せください。

こんな方におすすめです

《 婚活中の方 》

・マッチングアプリをやっているけどうまくいきません。
・婚活を長年続けているのに成果がでないのですが、自分に何か問題があるのでしょうか?
・結婚前提で付き合ったはずなのに、振られてしまいました。
・他の結婚相談所で婚活していますがうまくいっていません。

《 恋人との悩み相談 》

・お付き合いしている方に不満があり結婚を迷っています。
・彼氏が、なかなか結婚を決めてくれません。
・付き合っている人がいますが、婚活してもいいでしょうか?

《 片思いの相談 》

・もっとかわいくなれば、好きな人を振り向かせられるのでしょうか。
・本命になれず遊ばれているような気がします。
・不倫の恋で悩んでいます。

《 恋愛経験がない人の相談 》

・このままでは一生一人なのかと思うと辛いです。
・今までほとんどお付き合いをしたことがないけど、結婚できますか?
・自信がなくて婚活を始める勇気がありません。

《 料  金 》

通常価格 15,000円

LINEお友達追加割引

2000円

 

あなたのための「婚活作戦会議」

1 素の自分を解放するワークで、本当に自分に合う結婚相手が分かる。

2 一人一人の個性に応じて、無理なく最短で、頑張りすぎなくても婚活を成功させる戦略的アドバイス。

3 自分史上最高に好きな人と結婚するために、あなたに必要な要素を分析。

婚活作戦会議(90分)の内容 

■婚活がうまく行っていない課題を整理する
■目標の立て方や結婚までの期間の目安を決める
■人生の棚卸をして、未来のパートナーはどんな人かイメージを膨らませる
■「自分らしさ」「私にとっての幸せは何か」を言語化する
■20項目にわたる事前ヒアリングシートに基いた「婚活が上手く行かない原因分析」
■自分に合う結婚相手が分かる「ターゲットタイプ診断」
■婚活ファッション改善ワンポイントアドバイス

※上記の中から、その方に合った内容を1~2テーマ選んでお話し

山本あさ美~ご挨拶~

こんにちは!婚活コンサルタント山本あさ美です。

結婚相談所のアドバイザー歴10年。最も真剣な「婚活現場の最前線」で、婚活男女の本音と毎日向き合ってきました。

私自身も、婚活を通して結婚しましたので、マッチングアプリや婚活パーティー等、一通り全て知り尽くしています。

長年婚活で苦しんできた方のお気持ちに寄り添いながら、その方の人生まるごとお聞きするカウンセリングを通して、クライアントをお幸せな結婚に導いています。

「マッチングアプリでは、上手く行く気がしない・・・」
「結婚する気のない恋人と別れて、早く結婚したい」
「出会いがなくて、このままでは一生一人かもしれない」


ご相談にいらっしゃるかたのお悩みは様々です。
ですが、その方々も、1年後には、大好きな人と結婚をして、幸せいっぱいなお写真共に、入籍や結婚式のご報告を頂けることが、私の喜びです。

ひとりで悩んで、行き詰って悩んでいる方には、上手く行かない理由があります。

相談をしていただくことで、目の前が明るくなって、やるべきことが見えてきますよ!

詳細

場所:オンラインZOOM

人数:マンツーマン

時間:90分程度

講師:山本あさ美(ブライダルインテリジェンス代表)

費用:15,000円

LINEお友だち登録価格 2,000円

クレジットカード事前決済(メールアドレス宛に決済メールをお送りします)

↑↑↑ LINEお友だち追加はコチラ

 

お知らせ

お知らせ一覧