1. HOME
  2. ブログ
  3. 『婚活デビュープロデュース』おふたりのコンサル密着レポート!みきさんとゆうこさんの結婚相談所デビュー記

『婚活デビュープロデュース』おふたりのコンサル密着レポート!みきさんとゆうこさんの結婚相談所デビュー記

こんにちは!

ブライダルインテリジェンスの山本あさ美です。

 

11月1日からメールサロン読者様対象のマンツーマンコンサルがスタートしています。

恋を楽しめる内外面に生まれ変わる3ヶ月コンサル『婚活デビュープロデュース』です。

↓↓↓ 詳細はこちら

https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/10/10/konkatsudebut/

%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%80%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f1

 

 

「こんな人におすすめです。」ということで、募集させて頂いたところ、

数名の方がご応募いただき、

今期は、2名に絞って、コンサルティングすることになりました。

 

婚活デビュープロデュースはこんな人におすすめです・・・

■想いを丁寧にくみ取って欲しい。
■異性とあまりお付き合いしたことがない。
■好きな人から好かれるようになりたい。
■自分史上最高に好きな人からプロポーズされたい。
■最愛の人に出会うために愛されオーラを身にまといたい。
■自然な会話で異性と話が弾むようになりたい。
■グループでなく自分に合わせてアドバイスしてほしい。

 

 

みきさん(仮名) 35才 資格職

 

ooki1

 

 

ゆうこさん(仮名) 40才 会社員

 

seki1

 

 

マンツーマンコンサルティングですので、お二人はお会いになったことはありません。

それぞれ別々にお話をお聞きして進めています。

 

今回は特別に、ブログにコンサルの流れをご紹介して良いという許可を頂きましたので、

今日からお二人の3ヶ月の流れをご紹介していきますね!!

 

 

みきさんのプロファイル

 

■勉強やお仕事に励んできて、あまり女性らしいオシャレを楽しんでこなかった心残りがある。

■ショートカットを急にロングヘアにする訳にもいかないので、ショートカットを活かしながら女子力をアップしたい。

■さばさばして朗らかで女性からは人気があるが、男性から女性として憧れられるようになりたい。

■ここ数年、デートらしいデートをしていないので、異性から自分がどう見られるのかデートレッスンも楽しみたい。

■仕事でのタスクが多いが、このコンサル中の3ヶ月は、全てのパワーを婚活に注げるよう仕事量を調整した。

■以前、心から納得したわけでない人と結婚を考えたこともあるが、本当に大好きと思える人と結婚したい!

 

 

 

ゆうこさんのプロファイル

 

■好きな趣味や温かい家族に囲まれて穏やかな日々を過ごしているが、未来のために現状を変えたい。

■婚活は今までほとんど考えたことはなかったが、たまたま気が向いて参加した婚活イベントで意欲が高まった。

■正直言って自分にどんな人が合うのかまだよくわからない。だから相談しながら出会いを重ねたい。

■恵まれた職場環境で、今の時期は時間的な余裕があり、婚活に打ち込むタイミングがぴったり合った。

■グループで異性と食事に行くことはあるけれど、ふたりきりの場面で何を話したらいいのか分からない。

■お肌が弱いので、あまりメイクをしてこなかったが、ポイントだけでも覚えて新しい自分に出会いたい。

 

 

婚活デビュープロデュースは、婚活を始めたい人のために

始発駅から終着駅まで、黄金のレールを敷いて、

頑張る方向を示すコンサルティングです。

 

婚活は、いざ頑張ろう!と思っても、

何をどう頑張っていいのかが一人ではよくわからないもの。

教科書も何もないのですから、当たり前かもしれません。

 

それに、人それぞれ、置かれた環境や、求めるものも異なるので、

本を読んで努力しても、的外れな努力をしてしまい、

余計に回り道になってしまうことすらあります。

 

だから、私が『婚活家庭教師』となって、

それぞれの方に合った方法で、ご結婚までご一緒します。

 

私だけでは不足する部分があれば、

様々な分野のスペシャリストと提携しているので、

私がその人のために選別して、別のプロのお力を借りすることもあります。

 

 

この3ヶ月のプロセスでは、

このような変化を経験して頂けるようプログラムされています。

 

3ヶ月のストーリー

1. オシャレも楽しめる
2. 買う洋服の色が変わる
3. 鏡を見ながらメイクも楽しくなる
4. 健康的で元気に見えるようになる
5. 周囲の人から丁寧に扱われるようになる
6. 仕事でも人間関係が上手く行くようになる
7. 異性とのデートが来る日が待ち遠しくなる
8. 異性との会話が盛り上がりドキドキするようになる
9. 人生が生きやすくなって毎日が笑顔いっぱいになる
10. 今まで感じた事のないような感謝を抱ける男性と出会える
11. 自分史上最高に好きな人からプロポーズされて世界で一番幸せな日が来る

 

それでは、次回からは、それぞれのお二人の活動レポートが始まります!!

大きな変化の前には、わくわくが止まらないですね!!

さて、頑張っていきましょう!!

 

 

続きを是非ご覧下さい。

↓↓↓

みきさんファーストコンサルティング~自分に合う結婚相手診断と異性の目に留まる婚活自己PRの作成~

https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/11/11/mikifirst/

 

ゆうこさんファーストコンサルティング~婚活ではLINEコミュニケーションがとっても大切!~

https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/11/13/yukofirst/

 

 

この

恋を楽しめる内外面に生まれ変わる3ヶ月コンサル

『婚活デビュープロデュース』

を受けてみたい人は、2ヶ月に1回募集しています。

 

付きっきりでサポートしていくので、1ヶ月に1~2人に絞らせて頂いています。

 

3ヶ月分の月会費や入会金、洋服代や美容院代、レッスン料も全て込みなので、

トータルで生まれ変わりたいという人には、

とっても大きな変化を体験できるチャンスです。

 

お問合せはこちらからどうぞ。

https://br-intelligence.com/brin/66-2/

 

——————————————————-

会員制パートナー紹介エージェント
『ブライダルインテリジェンス』

/

 

Youtube【婚活女子チャンネル】婚活講座を週に1回更新中!

ご入会無料相談はこちら

婚活動画レッスンが見れる!LINEお友だち登録はこちら

関連記事