1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚相談所での婚活体験記まとめます!32才成婚女性の2時間ロングインタビュー

結婚相談所での婚活体験記まとめます!32才成婚女性の2時間ロングインタビュー

こんにちは!

ブライダルインテリジェンスの山本あさ美です。

 

この度、成婚退会をした32才の女性とお会いしました!!

 

写真のこのカフェは私のお気に入り。隠れ家的場所で、会員さんとはよくお茶をします。

ケーキを食べながら、彼と出会うまでの婚活紆余曲折と彼とのラブラブ話を

なんと2時間もお話ししました!!

 

そして、それを録音しましたよ!!

 

というのも、彼に出会えた喜びを忘れないために、

自分の経験を悪かったことも傷ついたことも洗いざらい全て語り、

「本にして欲しい」と真剣に言うので(笑)、

インタビューを録音&書き起こすことにしました!

 

全39人とのお見合いを経て、ようやく出会った幸せを2時間しゃべり続けました!

 

ウェブサイトで10話くらいにまとめますので、お楽しみに☆
とても美人な方だったのですが、なんとお見合い回数39回!!

そう聞くと、腰が引けてしまうかもしれませんが、

今まで美人でモテてきた女性ほど、迷走してしまうことがあります。

 

それにしても、39人について、よく覚えていること!

毎回真剣に向き合っていたんですね。完璧な一覧表にして持ってきてくれました!!

 

「大好きが止まらない」(笑)という、

フィアンセに巡り会うまでの紆余曲折ストーリーです\(^o^)/

 

Youtube【婚活女子チャンネル】婚活講座を週に1回更新中!

ご入会無料相談はこちら

婚活動画レッスンが見れる!LINEお友だち登録はこちら

関連記事