1. HOME
  2. ブログ
  3. 【100人真剣婚活】クリスマスパーティー開催!お仲間の結婚相談所が会員様を出し合う合同パーティーは大盛況!

【100人真剣婚活】クリスマスパーティー開催!お仲間の結婚相談所が会員様を出し合う合同パーティーは大盛況!

 

仲人の会で、プレミアムクリスマスパーティーを開催しました。
ネット婚活でもパーティー業者でもない、

昔ながらの手作りお見合いでご縁を繋ぐお仕事を仲人と言います。
真剣に結婚相手を探したい男女に個別に紹介したり、

悩みを聞いたり、一人一人に親身になるお仕事です。
そんな熱い仲人たちが集まって、100人婚活パーティーを開きました。
私は、赤いロングドレスを着て、

良縁みなみ会のみなみ代表と司会をさせていただきました。

 

christmasparty3
現在は知名度の低い仲人という職業ですが、

婚活中のみなさま、是非ネット婚活などに頼らずに、

仲人お見合い婚活をお選び下さい。
仲人歴30年以上のベテランの大御所先生から、

4年目新人の私まで、10社以上の仲人が集まって、会員様を出し合い

なんと100名の真剣婚活中の方がご参加です!!

 

仲人のそれぞれの成果を全員合わせると、

延べ成婚数は2000組くらいにはなるのではないでしょうか?

 

christmasparty2

 

この日も、ゲームあり、美味しいブッフェあり、

告白タイムのパラのお花プレゼントもあり、

たくさんの出会いがありました。

 

christmasparty4

 

普通の婚活パーティーと違うのは、

すべての参加者が、紹介者がいるため、

(つまり仲間内の結婚相談所に所属しているかその知人)

パーティー当日は、あまり勇気がなくて話しかけられなかったとしても、

あとで、自分の紹介者(仲人)に伝えれば、

後日、連絡先交換の間に入ったり、お見合いセッティングも行います。

 

実際に、そうして、後日、交際になったカップルもいっぱいいるのですよ。

 

christmasparty5

 

婚活マッチングパーティーに行っても意味がない、

成果がないなと悩んでいる方がいたら、

大手の婚活パーティーにばかり参加していないで、

私たちにも相談してください。

 

ネットに大々的に広告を打ったりはしませんので、

本気で婚活したい人が集まる結婚相談所にまずは入りましょう。

 

お問い合わせはお気軽に!

 

——————————————————-

会員制パートナー紹介エージェント
『ブライダルインテリジェンス』



/

Youtube【婚活女子チャンネル】あさ美先生の婚活講座配信中!

ご入会無料相談はこちら

【婚活メソッド動画】素の自分を出せば出すほど上手く行く!LINEお友だち登録から視聴

関連記事