ハイスぺ男性に選ばれる女性が大事にしている事
婚活でモテる女性って、いったいどんな人なのでしょうか?
モテると言っても、愛嬌があって誰からも好かれるかわいいタイプもいれば、なぜかハイスぺ男性に大人気で、付き合う前からプロポーズまでされてしまう「別格の激モテ女子」が、結婚相談所にもいるんです。
婚活では、お医者さん社長さんは女性から人気があるのですが、医師からも社長からも同時にプロポーズされた女性が実は何人かいました。
別に若いからモテたというわけじゃないんです。20代、30代、40代女性、それぞれいらっしゃいました。
そしてその人たちには、とても共通点が多かったのです。
今日は、驚く程にハイスペ男性にモテる女性の共通点についてお話します。この女性の共通点についてお話しします。
ハイスぺ男性に選ばれる女性が大事にしている事
ハイスペ男性に激ボレされて、お医者さんにも社長さんにも同時にプロポーズされた激モテ女性達に、まず絶対的に共通する点があります。
男性選びの基準が「私を大切にしてくれる人」それのみなんですよ。
年収とか職業とか、ホントに最初から何も高望みはなかったですね。
だから、最初から医師狙いとか社長狙いではないのです。
今まで医師や社長と付き合ったことがないという子もいましたよ。
とりあえず、ちゃんと真面目に働いていればいいですというそれぐらいの条件しか言っていませんでした。
でも、彼女達が絶対的に大事にしていたことがあります。
それは、「私は彼のことを絶対に大事にするので、それと同じぐらい私を大事にしてくれる人」と固く決めていました。
それだけは絶対に譲れないという強い思い。
つまり、私の事を大切にしてくれる男性を求めるというそれ以前に、自分自身が一番自分を大切にしてるという事の現れでもありますよね。
だから自ずと男性に大切にされちゃう。
恋愛体質ではなくガード固め
そして彼女たちは、どちらかと言うと、恋愛体質ではないです。
なかなか人を好きにならない、だけどLINEの返信も早いし丁寧で、とにかくLINEがかわいい!絵文字キラキラ、スタンプもいっぱい。
でも、デートで会うとガードが固い。そのあたりが男性が夢中になってしまうポイントなのでしょう。
今までの恋愛遍歴を聞くと、そう簡単には男性とお付き合いしていないです。
付き合うまでのお友達期間を半年とかかける。もちろん食事だけで体の関係なしですよ。手をつなぐこともありません。
しかも1週間に1回は会うという高頻度でですよ。
それで友達のまま引っ張るって、なかなか普通できないと思うんですよね。
自分軸をちゃんと持ってるからできることなのです。
だからなのか結婚するまでは、何年も彼氏がいない、というケースも多いです。
でも、食事だけで会っている男性はいる。つまりは、相当ガードが固いということです。
自分に不利になるようなことは言わない
そして会話の中では、自分に不利になるようなことは基本的に男性に言わないです。
言う必要がないと思ってるからで、隠しているとかではないのです。
逆に自分に不利なことを言ってしまう女性は結構いると思います。
例えば過去の恋の話。
こんなことで傷ついたとか、私のこと分かってとついつい語りすぎてしまう。でもそういう女性はある意味、メンタルが不安定なんですよね。
でも、激モテ女性達は違いました。メンタルが安定してるんですよ。
これってなかなか、真似しようと思ってもできないことなので、ココで語るのをやめようかなとも思ったくらいです。
だけど、うわべだけでも真似することは全然できて、そうすることで婚活が一気にうまくいくということもあります。
恋愛遍歴を聞かれても答えない、ふわっとごまかす、これができるかが勝負。ある意味、口が堅いとも言えます。
これはエグゼクティブに好かれるためにとっても大事なことです。
口が堅い、身持ちも堅い、これが一流の男性が女性に求める基本的な条件です。
そして、彼女たちは特別家柄が良いという訳ではなく、普通の家庭で育って大卒ではない方もいましたし、それぞれ条件的には少し不利なところもありました。
仕事も正社員じゃなかったりとか、フリーランスだったり、転職活動中だったりもしました。
その分時間に余裕がありました。
忙しい相手に合わせられたというのも、実はエグゼクティブからプロポーズを引き出した秘訣だった
のではないかも思います。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
お医者さんと社長さんから同時にプロポーズされた激モテ女性達の共通点についてお話ししました。
まとめると以下の3点です。
・自分のことを大事にして簡単に男性と付き合わない
・メンタル不安定な余計なことを言わない
・時間的に余裕をつくりスケジュールの都合をつけやすくする
これができると、医師や社長さんのような婚活で人気のハイスぺ男性から、たった一人の女性に選んでもらえるというわけです。
結果的に彼女たちは、お医者さん選んだ子もいれば社長を選んだ子もいました。
結婚したその後のことを、久しぶりに連絡が来てお聞きしたりすると、「結婚したらこうなりたいです」と言っていた自分の願いを全部叶えちゃってました。
自分を大切にしてくれる人という基準で選んだのだから、それも当たり前の結果ですよね。
ぜひみなさんも、彼女たちの婚活テクニックを参考にして、理想通りの結婚を叶えて下さいね!