1. HOME
  2. ブログ
  3. 「婚活メイクレッスン&美容院同行」と「婚活プロフィール写真撮影」みきさんレッスン

「婚活メイクレッスン&美容院同行」と「婚活プロフィール写真撮影」みきさんレッスン

 

こんにちは!ブライダルインテリジェンスの山本です。

 

恋を楽しめる内外面に生まれ変わる3ヶ月コンサル

『婚活デビュープロデュース』の様子を

 

ご本人の許可を得て、密着レポートしています。

 

みきさんのプロフィール写真撮影のために、お洋服のお買い物に行きました!

みきさんのいつものお買い物場所は、銀座三越が多いのだそうです。

 

ご自身の似合うファッションを雑誌を読み込んで研究しているくらい、

ファッションがお好きなおしゃれなかたです。

 

ですので、今回は、助っ人として、プロのモデルさんであり

ファッションのコンサルタントをしている素敵な女性に

みきさんのファッションプロデュースを依頼しました。

 

 

itoshia

 

雑誌モデルやCMタレントとして活躍したのち、

ビジュアルプロモーターとして活動している相原悠希さん。

 

まるで、ファッション雑誌から飛び出してきたような信じられないスレンダーなスタイルと

オシャレ過ぎるファッションでいつも目が釘付けになります!!

ゴージャスなファーと小顔のコントラストが際立ってとっても美しい!!

 

甘めのテイストのファッションブランドが多い有楽町のイトシアでお買い物です!!

先週、悠希さんにみきさんの好みのスタイルと

私の理想とする婚活スタイルのファッションをプロ目線で融合してもらい、

お洋服のセレクトを打合せしました!

 

4shots

 

たくさん試着をしましたよ。

プロフィール写真用、お見合用、デート用など、

様々なシチュエーションを想定してみました!

 

 

そうして、プロフィール写真用のとっておきのワンピースが決まりました!

お見せできないのが残念ですが、みきさんの女性らしさを引き立てつつ、

甘すぎない大人の魅力にあふれた印象です。

 

ボディラインがはっきりと出るタイプのワンピースなので、

何も羽織らなければセクシーになり、

カーディガンを羽織れば大人かわいくなり、

ジャケットを合わせれば、フォーマルな場にも馴染む優秀な一着です。

 

shoppinng1

 

2時間以上かけて、イトシアのフロアを上がったり下がったり!

色々悩みましたが、最後は、全員一致で、コレ!と決まりました。

本当にこのお写真のように輝いて見えました!!

 

イトシアの中のレストランで3人でランチをしてから向かったのは、

恵比寿の美容室「mahoroba ヘア&リラクゼーション」

http://www.mahoroba-hair.jp/

 

恵比寿駅東口から徒歩2分。

癒しの空間が広がる美容院です!!

 

 

mahoroba4

 

 

みきさんは、左右アシンメトリーなクールに見えるショートヘア。

お仕事がバリバリできそうに見える強いキャリア女性という印象に

髪型が作られていました。

 

それはそれでとても素敵なのですが、

もう少し優しく見えるように印象を変えられないかと、

美容院マホロバの店長に相談しました。

 

 

mahoroba3

 

普通は、婚活と言えば、ロングヘアが定番ですが、

ショートカットを突然ロングに伸ばすことはできないし、

そもそも、ショートカットでも婚活に向いている髪型を作ることは十分可能、

と店長から、心強いお言葉が!!

 

カラーを優しい栗色に変えて、カットで柔らかい丸い形を作り、

自分でも毎日セット席るように、ふんわりとしたアレンジ方法を教えてもらいました。

 

そうするとなんと!!!

これまでのクールでちょっと近寄りがたい雰囲気が、

優しくて気さくな中にもエレガントさが光る大人の女性に大変身。

 

女性は、髪型で、色んな自分に出会えるから、

プロに色々なアレンジをもらって楽しまなくちゃ損ですね!!

 

そして、スタジオに移動してプロフィール写真撮影。

イメージを変えて、2着持参して撮影します。

 

 

shooting1

 

さて、後は、プロフィールを

「IBJ結婚相談所連盟のマッチングシステム」

に登録するだけで、本格的な出会いスタートです。

次は、実際の男性会員さんに来てもらってのお見合いレッスンです。

 

 

続きを是非ご覧下さい。

↓↓↓

みきさんお見合いレッスン~初対面の異性との会話を盛り上げるには?

https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/11/28/mikiomiailesson/

 

この

恋を楽しめる内外面に生まれ変わる3ヶ月コンサル

『婚活デビュープロデュース』

を受けてみたい人は、2ヶ月に1回募集しています。

 

付きっきりでサポートしていくので、1ヶ月に1~2人に絞らせて頂いています。

 

3ヶ月分の月会費や入会金、洋服代や美容院代、レッスン料も全て込みなので、

トータルで生まれ変わりたいという人には、

とっても大きな変化を体験できるチャンスです。

 

お問合せはこちらからどうぞ。

https://br-intelligence.com/brin/66-2/

 

—————————————————————–

会員制パートナー紹介エージェント
『ブライダルインテリジェンス』



/

 

Youtube【婚活女子チャンネル】婚活講座を週に1回更新中!

ご入会無料相談はこちら

婚活動画レッスンが見れる!LINEお友だち登録はこちら

関連記事