1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活初心者が絶対役立つ自分の魅せ方を教えます!ゆかりさん婚活デビューレポート~お見合写真用お洋服物ショッピングから撮影まで~

婚活初心者が絶対役立つ自分の魅せ方を教えます!ゆかりさん婚活デビューレポート~お見合写真用お洋服物ショッピングから撮影まで~

 

こんにちは!

ブライダルインテリジェンスの山本あさ美です。

 

恋を楽しめる内外面に生まれ変わる3ヶ月コンサル
『婚活デビュープロデュース』をスタートした
ゆかりさんのプロデュースの様子をお届けします!!

 

前回は、初日の様子をお届けしました。
↓↓↓

https://br-intelligence.com/brin/blog/2017/02/22/yukarifirst/

 

 

お見合い写真用お洋服ショッピング同行

 

次のステップは、婚活お見合プロフィール写真用の
お洋服を一緒に買いに行きました。

お見合い写真は、ネット婚活のスナップ写真と違って、
とっても大切です。

人気が出る写真には、一定のルールがあります。

これを知らないと、婚活はとても不利になります。

自分の好かれたい男性に好かれるには、
どういう洋服を選んでどういう髪型にしたらいいか
みなさんも、きちんとプロに相談してから
お見合い写真を撮影しましょう。

自己流が一番の失敗のもとです!!
女性目線に偏った色気のない写真になってしまいます。

ゆかりさんと一緒にショッピングに行って購入したお洋服は、
このブログの一番最後に出てきますので、
参考にしてみて下さいね。

ただし、全ての方に当てはまるという訳ではないので、
気になる方は、私のところで
お見合い婚活をご検討下さいね(^_-)-☆

 

愛され顔になる婚活ヘアメイクレッスン

次のステップは、
ふんわり優しい癒し系美女になるためのメイクレッスンです。

仕事用とデート用のメイクは全く異なります。

ほとんどの女性は、とてもキツい印象のメイクになっています。

婚活用デート用のメイクは、本当にちょっとした
ポイントや色使いで全く別人のようになります。

「あれ?彼氏できたの?」などと言われてしまうような、
思わずかわいいなと思わせるメイクをお教えしました!

 

mekelesson

 

ゆかりさんは、つやつやのセミロングヘアです。

きれいに内巻きに巻いているのですが、
ホットカーラーでクセが強くつき過ぎで、
少し実年齢より上に見えてしまう印象でした。

流行のゆるふわヘアを作るには、やはり、ヘアアイロンが必須!

私のお気に入りは、このヘアビューロンです。

髪に優しいだけでなく、とってもつやつやになります!!

 

hairiron

 

サイドの髪を両耳にかけていたので、
少し色っぽい印象を出すために、
髪が邪魔でも両耳にかけないことが
女子力アップの秘訣をお話ししました。

そして、髪の巻き方は、ホッとカーラーでなく
コテでのリバース巻きを覚えてもらいました。

左は私ですが、リバース巻きに髪を作ると、
こんな感じで、ワイルド&セクシーな感じになります。

 

izu5

 

 

美容院ヘアカット同行

ご自分でも婚活メイクをしっかりできるようになったので、
美容院にご一緒しました。

自分の骨格にあったスタイルの提案だけでなく、
どういう男性に好かれたいのかのイメージも
具体的に伝えて頂くことで、
美容師さんがスタイルを作ってくれます!

こちらは、いつも利用している恵比寿の素敵な美容室。

お見せできないのが残念ですが、こんな風に仕上がりました。

 

izu1

 

サイドは、耳にかけず、顔の横に流して、
顔全体をひし形のシルエットに作りこむと
小顔効果で、都会的な美人ヘアになりますよ!

 

izu3

 

 

お見合い写真撮影スタジオ同行

ヘアカット&セットを美容院でしてもらったら、
歩いてすぐの撮影スタジオに移動!

お見合い写真のポイントを押さえている
信頼するスタジオに行きました!

 

izu2

 

お洋服を2着用意して、比較した結果、
こちらのワンピ&カーデスタイルにしました!

ゆかりさんの体型には、
ハリのある素材の薄いピンクのワンピースに
上品な薄手の白いカーデをボタンを留めて着用しました。

ボタンを閉めると、ウエストが締まって見えて、
体の曲線がきれいに見えました。

 

izumi5

 

かわいいでしょ(#^.^#)

さて、これからお見合い婚活スタートです!!

明るく楽しく婚活をエンジョイして、
たとえ辛いことがあっても、一緒に乗り越えて行きましょう!!

自分史上最高に好きな人と
幸せを誓う日のために!!

 

 

『婚活デビュープロデュース』の詳細はこちら

↓↓↓

https://br-intelligence.com/brin/blog/2016/10/10/konkatsudebut/

%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%80%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f1

婚活デビュープロデュースはこんな人におすすめです・・・

■想いを丁寧にくみ取って欲しい。
■異性とあまりお付き合いしたことがない。
■好きな人から好かれるようになりたい。
■自分史上最高に好きな人からプロポーズされたい。
■最愛の人に出会うために愛されオーラを身にまといたい。
■自然な会話で異性と話が弾むようになりたい。
■グループでなく自分に合わせてアドバイスしてほしい。

 

———————————————————-

会員制パートナー紹介エージェント
『ブライダルインテリジェンス』

Youtube【婚活女子チャンネル】婚活講座を週に1回更新中!

ご入会無料相談はこちら

婚活動画レッスンが見れる!LINEお友だち登録はこちら

関連記事