1. HOME
  2. ブログ
  3. 【イベント報告】ハロウィン出会える東京ベイクルーズの船長になりました

【イベント報告】ハロウィン出会える東京ベイクルーズの船長になりました

こんにちは!

ブライダルインテリジェンスの山本あさ美です。

 

週末は、天王洲アイルのハロウィンジャンボリーでした!

実は、結婚相談所以外にも、色々と出会いの恋活イベントも主催しています。

夏からずっと、このビッグイベントのために、準備してきました。

 

私の担当は、出会えるクルーズでしたが、

それ以外にも、

ハロウィン仮装ファッションショーや飲食マルシェや合コンリーグ等々、、、

たくさんの催しが盛りだくさんのビックイベント。

出会える東京ベイクルーズは、

2日間に渡って80名満員御礼で盛り上がりました!

 

helloween4

 

近所の子供たちも仮装して遊びに来てとてもかわいかったです。

1日目は、出航して5分で突然の雨!

びしょ濡れになりながらも、

ご参加の皆さん温かいお言葉を下さりありがとうございました。

 

まさかこの後、大雨になるとは予想もしていなかった。

 

halloween1

2日目は、かわいい魔女たちと

進撃の巨人とポケモンGOポケストップさんも乗船!

 

halloween3

 

盛り上げて下さりありがとうございました!

 

halloween2

その他にも、ハロウィンファッションコンテスト、

合コン総当たりリーグ戦Gリーグ、隣人祭り、マルシェ、フリマ、

マッサージブースなどなど、色んな力が集結したイベント!

 

クルージングで東京湾を巡りました。

レインボーブリッジはやっぱり素敵ですね。

お天気がいまいちでしたが、秋の空はきれい!

 

helloween5

 

出会いイベントでは、出会いの場をご提供するだけですので、

マッチングもサポートも何もありませんが、

婚活に疲れたら、たまには気晴らしにイベントに参加すると気が楽になります。

 

ただ、お見合いでなく、パーティーやイベントだけで婚活するのは、

全くおすすめできません。

 

お見合いのように、すぐにYES・NOのジャッジをしなくていいので、

気楽は気楽です。

 

ただ、気楽なゆえに、一向に進展しないのが

パーティーで出会った場合の問題点。

 

「私には、パーティーのほうが合います」

と言う人が多いのですが、それは当たり前です。

 

誰だって、1対1より、お友達と一緒に参加できるパーティー

のほうが気楽に決まっています。

それを改めて気づかなくても、みんなそうなんです。

 

1対1のお見合いの緊張感をみんな忍びながら、

お見合いなりの良さも念頭に入れて、お見合いも頑張る。

 

気楽なところに、いい出会いはない、

と私は確信しています。

 

私がイベントや婚活パーティーをやる理由は、

会員さんたちの息抜きのためです。

 

また、同性の人が、どんな服装をしていて、そんな会話をしているか、

目の前で見ることができるというのもメリットの一つ。

 

イベントに出ると、お見合いでうまくいかない理由が分かることもあります。

結局、出会いの方法が変わっても、うまくいく人は行くし、行かない人は行かない。

 

婚活イベントに会員さんも参加してもらい、

振る舞いや服装を遠目でずっとチェックしています。

そして後日、フィードバックをお伝え。

 

ちょっと過保護でスパルタ!?ですが、

短期間でスピード婚を決めていただくために、私も本気です!!

 

また楽しいイベントを開催したいと思います。

 

 

【東京・東京駅・日本橋】結婚相談所会員制パートナー紹介エージェント
『ブライダルインテリジェンス』

読むだけで1日1歩幸せな結婚に近づく
『結婚前提彼氏』と出会うための
初めての婚活成功365日メールサロン
読者登録はこちら↓↓↓
https://br-intelligence.com/mail-magazine/

 

mail01

ご入会無料相談はこちら

LINEお友だち登録はこちら

365日メールサロン無料登録

読むだけで1日1歩幸せな結婚に近づく
『結婚前提彼氏』と出会うための
初めての婚活成功365日メールサロン
読者登録はこちら↓↓↓
https://br-intelligence.com/mail-magazine/

関連記事