1. HOME
  2. ブログ
  3. 35才男性のご成婚♥帝国ホテルで理想の結婚式に参列させていただきました!

35才男性のご成婚♥帝国ホテルで理想の結婚式に参列させていただきました!

成婚レポート帝国ホテル結婚式

35歳男性会員様の結婚式に参列してきました!お相手は35歳同い年の女性です。

男性会員さんは、プロフィールを見た時点から、「この人と結婚しそうな気がする」という予感がしていました。

そんな運命とも言えるお相手と、幸せな結婚式を迎えられて私も感動がひとしお!何度も涙がこぼれそうになりました。

披露宴では、お祝いのスピーチもさせて頂きました。

結婚相談所で出会ったということを隠す方が多いので、普段は私たち仲人業は、裏方のお仕事ですが、華やかな場にお招き頂きとてもうれしかったです。

帝国ホテルの結婚式

結婚式の会場は、日比谷の帝国ホテルでした。

そしてこの日は、クリスマス!クリスマスならではの特別な日の演出も素敵でした!

帝国ホテルの結婚式は、お料理が格段に最高ですね!

ゲストをもてなすために最高のセレクトをしてくれたのだと思いますが、やはり日本一だなと思いました。

さまざまな高級ホテルのラウンジでお見合いのお引き合わせをしてきましたが、お見合い利用のような一見のお客様にも、VIPのお客様にも同じレベルの対応してくれるのは帝国ホテルだけだなと思っています。

外資系の高級ホテルにはない、日本人ならではのおもてなしの精神を、ラウンジ利用からも感じていました。

素敵な結婚式の様子をインスタグラムにアップしましたのでぜひご覧になってください。

この投稿をInstagramで見る

山本あさ美🔔結婚相談所ブライダルインテリジェンス銀座🎀幸せ夫婦300組を縁結び(@bridal_asami)がシェア

ご成婚カップルの馴れ初め

お二人はお見合いの時から意気投合。

平日夜のお見合いだったのですが、ホテルのラウンジでお茶だけでなく食事もご一緒して、2時間以上もお話をしたそうです。

話を聞けば聞くほど、好きなものや苦手なもの、育った環境や家族のことなど、共通点がとても多くて、運命を感じずにはいられなかったそうです。

ふたりは幼い頃から帝国ホテルで家族の思い出が多かったことから、自分たちの人生の節目である結婚式も帝国ホテルでやれたらいいなあという憧れをお互いに持ってました。

それも不思議な共通点ですね!

お二人のご成婚から学んだこと

初対面のお相手と共通点を見つけるためには、やはりたくさん会話をしなければなりません。

お二人とも自分のことをきちんと伝えようとするとても前向きでポジティブな会話をする方でした。

結婚生活でももちろん会話は大事ですが、婚活でも会話はとても大事です。

自分の良いところも悪いところも前向きに受け止めて、それをしっかり相手に伝えることができる。

そうすることで、相手も大事なことを話してくれる。

そういう人間関係の循環を作ることができれば、婚活も結婚生活も!それだけでなく仕事や人間関係も上手くいくのですね(^^♪

そんなことを教えてくれるお二人のご成婚となりました。

優しい旦那様と、明るくて素直な奥様、これからもずっと、ラブラブで素敵なご家庭を築いてくださいね!末永いお幸せをお祈りしております。

Youtube【婚活女子☆あさみチャンネル】

婚活女子チャンネルyoutube

ご入会無料相談はこちら

LINEお友だち登録はこちら

関連記事