1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分らしい婚活ファッション~上手に自分らしさを伝えられた人が幸せになる

自分らしい婚活ファッション~上手に自分らしさを伝えられた人が幸せになる

【婚活向け✕自分らしさ】を融合した「メイクレッスン」や「カラー診断」でビューティーアップして、華やいだ気持ちで婚活をスタートできるプランが大人気です。

婚活をパーフェクトに準備して、効率よく成婚を引き寄せるための「ファッション診断」と「ショッピング同行」で、楽しく婚活準備を進めます。

『【パーフェクト】デビュープロデュースコース』では、お見合いが始まる前に、1ヶ月かけて、内外面の準備をします。

今回のブログは、「私らしく輝くための「ビューティーアップレッスン」を受けて下さった女性のご様子をご紹介しますね!

SNSでも大人気の先生のご紹介

ビューティーアップレッスンは、『パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断専門サロンHappy Make【武蔵小杉】』さんにお願いしています!

『Happy Make』のオーナーめぐみさんは、婚活を経て素敵な結婚をされているので、婚活を熟知しています。

そんなめぐみさんにお願いして、婚活女性向けの特別コースを組んで頂いています。

【トータル診断+メイクレッスン+銀座ショッピング同行】の流れで、自分らしさを活かしながら、婚活のテイストも加えた”ちょうどいいバランス”を教えてもらえますよ。

パーソナルカラーレッスンで、似合うカラーをじっくり診断してもらったら、似合うカラーをベースに、メイクレッスン。

その後、銀座に移動し、ショップを巡り一おすすめのコーディネートを試着するという「婚活勝負服探し」に出掛けます。

めぐみ先生のショッピング同行は、抜群に垢抜けることで大人気で、予約も取りにくいくらいなのですよ。

コーディネート紹介~ショッピング同行で選んだお洋服の実例

ショッピング同行のご様子をブログにご紹介することをご了承頂けた女性クライアント様から、試着のコーディネートの写真を見せて頂きました。

特別にご紹介しますね!

こちらの女性は、手足が長くスラッとして、ショートヘアーが似合うカッコいい女性です。

今まで、服選びには苦労されてきたそうで、特に、婚活で撰ぶ洋服となると、フェミニンなものを一着も持っていないということでした。

婚活定番のピンクや花柄も、自分には似合わないということも大きな悩み。

そんな方は特に、ファッションのプロにきちんと一度観てもらうのかオススメです。

見てください!こちらが、めぐみ先生のショッピング同行でのコーディネートです。

お見合い写真用

婚活プロフィール写真撮影用

お見合い用

ランチデートやお散歩デート用

ディナーデート用

素敵でしょ~~💗 婚活だからといって、必ずしもピンクや花柄を着なくても良いのです!

上手に自分らしさを伝えられる人が幸せになる

「多様化の時代」ですから、型にはまった没個性はNG!

パーフェクトプロデュースコースにお申し込み下さった方は特に、婚活でも、自分らしさ、出していきますよ!

わたしらしさを愛してくれるパートナーを引き寄せないと、結婚後、のびのびと自己表現して輝けない。

結婚とは、親から与えてもらった環境を卒業して、「本当の自分の人生」を表現することだと、私は思います。

婚活を経験せずに、さらっと20代で結婚する人もうらやましいけど、徹底的に自分にとっての幸せは何かを、考え抜いて婚活して結婚した人は、後の人生で絶対に差が出ます。

自分らしさ、自分軸について、しっかり考て結婚すれば、自分軸を生きて、夫や子供たちから、応援され尊敬され、妻・母になれるはず!

ブライダルインテリジェンスでは、成婚が目標ではありません。

あくまで、成婚は過程。その先の人生に、「おうち女神」として柔らかに輝き続ける女性をたくさん送り出したい。

そんな気持ちで、毎日、会員様をサポートしていますよ。

「おうち女神になりたい」と、少しでも思って下さった方、こちらをご覧下さいね。

🔽🔽🔽

Youtube【婚活女子チャンネル】婚活講座を週に1回更新中!

ご入会無料相談はこちら

婚活動画レッスンが見れる!LINEお友だち登録はこちら

関連記事