1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚相談所での結婚の決め手はやっぱり彼の優しさ☆彼の優しさは「神レベル」!?

結婚相談所での結婚の決め手はやっぱり彼の優しさ☆彼の優しさは「神レベル」!?

こんにちは!

ブライダルインテリジェンスの山本あさ美です。

 

会員さんとのご相談の隙間時間におやつです。

思わずどら焼きの写真を撮ってしましました!!

この週末も会員さんの成婚や交際などの相談です。

真剣交際になったばかりの男性と、これからの進め方についてお話ししました。

 

また、先日、ご成婚となったカップルとお会いしました。

 

本当に結婚が決まった人たちの「結婚の決め手」って、

最終的にみなさん言っていることが同じだなとつくづく思います。

 

【男女別 結婚の決め手は??】

男性  「彼女とは最初から居心地が良い」

女性  「彼の優しさは神レベル」

 

 

神レベル(笑)、というのは、面白い女性会員さんが言った言葉を使わせて頂いたのですが、

みなさん、彼の優しさに本当に感動していると仰います。

 

いかがでしょうか?これが、成婚会員さんに聞くと必ず返ってくるお答えです。

居心地や優しさが、説明しやすい無難な表現なだけなのでは?と思うかもしれませんが、

 

これだけ全員が言うのですから、それは真実なのだろうと思います。

 

理想をいくつも掲げても、ただの現実逃避だったり、結局勘違いしていることもありますから、

先輩成婚者が実感していることを聞いて、大事なことを見失わないようにしたいですね!

理想を満たす条件の良い男性でも、優しくなければ、結婚相手ではなく、

自慢になる若くて美人な女性でも、居心地が良くなければ、結婚相手ではない。

 

さて、これから成婚ラッシュの年末年始を迎えます!楽しみです!

こんな婚活哲学(笑)を毎日書いている無料メルマガはコチラです!

—————————————————————


/

会員制パートナー紹介エージェント
『ブライダルインテリジェンス』

Youtube【婚活女子チャンネル】あさ美先生の婚活講座配信中!

ご入会無料相談はこちら

【婚活メソッド動画】素の自分を出せば出すほど上手く行く!LINEお友だち登録から視聴

関連記事