1. HOME
  2. ブログ
  3. 『自分史上最高に好きな人』と結婚する結婚相談所のはじめ方~3ヶ月マンツーマンコンサル~

『自分史上最高に好きな人』と結婚する結婚相談所のはじめ方~3ヶ月マンツーマンコンサル~

 

入会相談に来る方から、こんなことをよく聞かれます。

「今まで何年も恋人がいなかったのですが、本当に結婚できるのでしょうか?」
「自分でもなんとなく女子力がないのは分かっているが、外見を変えるのは今さら恥ずかしい」
「たまに婚活パーティーには出てみるけど、自分の良いと思った人から好かれない」
「実はもう何年も婚活して、大手の結婚相談所に入っているけど、上手くいかない」

 

nayami02そんな状態で、もう何年も一人でさまよっている方がいかに多いか。そうこうして上手く行かない日々を繰り返していてはもったいない・・・。

女性にとって一番大切なものの一つ「結婚相手」を選ぶ時に、妥協しようという人は誰一人いません。あまりお付き合い経験がない人も、「大好きな人とでなければ結婚したくない」と強く思っていいます。だから、何とかしたい気持ちで悲しくなる。友達の結婚の話を聞くたびに、「婚活しなきゃ」と決心する。でも、その「婚活しなきゃ」の決意を具体的に行動できる方法を誰も知らないのです。

残念ながら、上記のような悩みを持っている時点で、運命の人と巡り合うためのスタート地点にすら立てていないのです。

 

そんな人が、3か月後には、いつの間にか愛し愛される毎日を手に入れるマンツーマンコンサルのご案内です。

タイトルはこちら!

 

褒められ上手は愛され上手インナービューティーアップのための
「婚活デビュープロデュース 3ヶ月コンサルティング」

 

こんな人におすすめです。

■想いを丁寧にくみ取って欲しい。
■異性とあまりお付き合いしたことがない。
■好きな人から好かれるようになりたい。
■自分史上最高に好きな人からプロポーズされたい。
■最愛の人に出会うために愛されオーラを身にまといたい。
■自然な会話で異性と話が弾むようになりたい。
■グループでなく自分に合わせてアドバイスしてほしい。

 

この3ヶ月コンサルを受けると、おのずと自分に自信がつくようになります。やっぱり、男女ともに大切なのは、自信。自信があればこのようなストーリーが順番に訪れます。

 

3ヶ月のストーリー

1. オシャレも楽しめる
2. 買う洋服の色が変わる
3. 鏡を見ながらメイクも楽しくなる
4. 健康的で元気に見えるようになる
5. 周囲の人から丁寧に扱われるようになる
6. 仕事でも人間関係が上手く行くようになる
7. 異性とのデートが来る日が待ち遠しくなる
8. 異性との会話が盛り上がりドキドキするようになる
9. 人生が生きやすくなって毎日が笑顔いっぱいになる
10. 今まで感じた事のないような感謝を抱ける男性と出会える
11. 自分史上最高に好きな人からプロポーズされて世界で一番幸せな日が来る

 

gahag-0043161887-1

何事も、自信に裏打ちされた輝きに人は集まります!!でも、むやみに自己評価を上げようと自己暗示しても、結局は周囲が何も変わらないので、すぐに自分自身も元に戻ってしまいます。そのためには、外見から変えて、周囲を驚かせてしまうことが一番の近道。周囲の人が自分を扱う態度が変われば、自分の変化について実感できるはず。職場の人、電車に乗り合わせた人、ショッピングでの店員さん、出会いの場で会った異性、こういう人たちが、毎瞬毎瞬、自分に自信を与えてくれます。あとは、素直にそれを受け取るだけで大丈夫。

女性性の自信は、一度失われると、取り戻すのに時間がかかります。

仕事と違って、恋愛はやりたくなければやらなくていい。仕事は、嫌でも毎日繰り返さなければならないので、いつの間にか自信を取り戻せる瞬間はやってくるもの。でも、逃げたければ近寄らなければいい恋愛に関しては、自信を取り戻す機会を得られないまま、何年もあっという間に過ぎていきます。だから、何もないまま何年も過ごしてしまった人は、一日も早く、また恋を楽しめるようになって欲しいのです。

もう先延ばしにしてはもったいない!

 

 

婚活には、「頑張る方法」のテキストがない!?

 

escala_20150408_4713824_1こんなにも、同じ悩みを持つ人が多いのに、困ったことに、婚活には、「頑張る方法」のテキストがないのです。

それもそのはず。婚活という概念自体が、つい最近生まれたばかり。『婚活』とは、結婚相手を見つけるための積極的な活動をいう意味で、就職活動を表す「就活」をもじった造語として、2008年に生まれた言葉です。だから、方法論も混沌とした状態で、何が正しくて何が間違っているという普遍的な成功パターンも特にないのです。

例えば、資格取得試験なら、試験の日までにテキストを暗記して問題集を解いて勉強すれば、よい点数が取れる。就職活動なら、リクナビに登録し合同企業説明会に行き、期日までにエントリーシートを出すという一連の流れに沿って行けば、自動的にどこかの会社に引っかかる。夏に向かってダイエットしたければ、フィットネスクラブに通って運動をして、食事を我慢すると大体1ヶ月で1~3キロ落ちる。

おおよそ、「頑張る」ものとは、目指す期日が決まっていて、「こうすればこうなる」というレールが敷かれているから、頑張れるのです。でも、『婚活』には、こうすれば大丈夫というテキストがないのです。

 

そこで、大事なお話しです。

結婚相談所は、出会いからプロポーズまでの一定のレールを敷いて頑張る方向性を示している唯一の業界なのです。現実には、婚活には「黄金のレール」があるのです。ただ、それを恥ずかしがって、誰も知ろうとしていないだけです。ですので、婚活について、全く何も分かっていない、または上手く行かない理由が分からない人のために、「始発駅から終着駅まで」の黄金のレールを用意しました。

 

 

「始発駅から終着駅まで」の婚活”黄金のレール”の内容

 

【コンサルティング内容】

婚活向けヘア&メイクレッスン
(マンツーマン+自撮りによるフォローアップ随時)
洋服ショッピング同行(洋服代2万円まで支給)
美容院同行ヘアスタイル提案(美容院代込)
プロフィール写真撮影同行
男性との模擬お見合い(飲食代込)
男性との模擬デート(飲食代込)
月2回個人面談
各種セミナー
メール相談 随時
お見合い(何回でも)【以下13万5千円無料グランクラス登録初期費用9万円3ヶ月分月会費 4万5千円】

 

 

単発レッスンではダメな理由

 

以前までは、単発のレッスンやセミナーなどを組み合わせて、何とかその方のためにカスタマイズしていました。でもそうすると、その方に必要なタイミングでそれができるとも限らなかったり、失敗を繰り返してようやく必要性を分かってから単発レッスンを受講する気になってくれたり、時間と労力を無駄にかけさせてしまったなと思うこともありました。

やはり、1回のレッスンだけでは、メイクや髪型などを再現できるようにはならなくて、結局しばらくすると、元に戻ってしまう人が多く、かわいく撮れた写真だけがひとり歩きして、「写真と実物が違う」といった残念な結果になることもあります。全ては、的確な順番やその人に合った教え方をしないと、ただ聞いて納得しただけで、結局は何も変わりません。

 

 

外見ビューティーアップサポートについて

 

l_2015-2-17_c5d3f4d8a9b7537c429ee0b159082bdb「こうすればすぐ結婚が決まる!」という成功パターンを外見面でアドバイスするものです。

男性が思わず愛したくなる女性像をお伝えし、元々その方の持っている魅力を引き出しながら、その魅力にスパイスを加えて、今までとは違う、愛されオーラを身にまとった新しい自分に生まれ変わっていただくという婚活特化型の「外見チェンジ」をサポートします。

だから、今まで仕事ばかりしてきて、「ちょっと女子力が足りないかも」と思っているキャリア女性が、準備万端で婚活に挑む時に、人気のレッスンです。お洋服のショッピング同行や、メイクレッスン、美容院同行、写真撮影同行を丸一日かけて行い、その日が終わる頃には、朝、家を出てきた時とまるで違う「かわいいオーラ」をまとった自分になれるといった内容です。

一日の最後にスタジオ撮影した「婚活プロフィール写真」を見て、自分でも信じられないくらいの潜在的な美しさに気付いて、「なんだか自分じゃないみたいで恥ずかしいけど、とってもうれしい!」と言って、みなさん目をキラキラさせます。朝から晩まで、お買い物からメイクレッスンからヘアカットまでしているので、お互いにヘトヘトなのですが、ふたりで感動を分かち合う瞬間が最高です!

婚活は、一目で恋に落ちてもらうくらいの女子力があるとないとで、活動の進め方や気持ちの面で天と地の差が生まれます。人柄を知ってもらうには、まずは男性に「かわいい!好みのタイプ!」と思ってもらいましょう!今まで出会いがなかったのは、出会おうとしなかったからでなく、「誰の目にも止まらなかった」だけなのかもしれません。だから、せっかくの元々持っている内面の魅力を知ってもらうために、「この子のことが知りたい」と思ってもらえる外見作りをサポートします。

でも、いかにも婚活という外見作りをするわけではありません。内面の良さを際立たせてくれる外見とは何かを私のほうで分析し、ご提案します。そして、求める理想の相手像もよくお聞きして、そういう男性から好かれるようなイメージの女性に磨いていきます。なぜなら、体育会系の男性と知的な理系男性では、そもそも好みのタイプが違います。男性の職業によっても、好みのタイプには偏りがあるからです。

 

このコンサルで、外見のビューティーアップを受講されたばかりの方からの実際の体験談をご紹介します。

 

 

ビューティーアップを終えたばかりの女性からの体験談

 

about-pic4-1あさ美さん、先日は、終日に渡って、ご一緒して頂きありがとうございました!振り返ってみると、朝の10時から19時まであっという間でした。洋服選びに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。自分では、婚活向けのファッションを心がけているつもりだったので、最初は自分には必要ないと思っていました。でも、〇〇さん(共有の知人)に言われて、36才という自分の年齢と合わない幼い格好をしていては私の希望とする人から好いてもらえないから、「一度山本さんに見てもらえば?」と勧めて頂き、本当に良かったと思っています。婚活だからと言ってピンクや花柄やフワフワしたものを単純に取り入れていましたが、それが本来の私の良さと合っていないと指摘して頂き、目が覚めるような気持ちがしました。

髪型やメイクも、得意ではないのは自分で分かっていて、何回かはメイクレッスンにも通ったこともあるし、婚活風の髪型を提案してくれる美容室にも行っていました。だから、また同じことをやることに意味があるのか初めは疑問に思っていました。でも、やっぱり今までは、メイクレッスンも安価なグループレッスンに行っていたので、結局は次の日に再現できなくて、何の変化もありませんでした。先日のレッスンでは、あまりにもアイラインの引き方が下手でお手数おかけしました!そんな私を見かねて、「2週間は、毎朝のメイクを自撮りして携帯で送って」と言ってくださりありがとうございます。引き続きラインでチェックして頂けるとうれしいです。難しかったのは眉ですが、こんなに印象が優しくなるなんて自分でもびっくりで、家族からも好評でした。

それと、髪型はやっぱり美容院でやっていただいたように仕上げるのは難しいのですが、前髪にかけてもらった縮毛矯正のおかげで、本当にまとまりやすくなってうれしいです。美容師のお兄さんも面白い人でリラックスできましたし、山本さんが一緒に来てくれて色々と美容師さんにオーダーしてくれたので安心でした。経験してみて思ったのですが、メイクよりファッションより、一番印象が変わるのは、髪型ですね!山本さんが「人の印象の8割は髪型で決まる」と仰った意味がわかりました。今までは「デジタルパーマがラク」と思っていたのですが、美容師さんからは、私の骨格だと、スタンダードな内巻きワンカールが似合うと言って頂き、妙に納得しました!ストレートアイロンで内巻きにセットする方法を初めて知りました。

スタジオで撮影では、100枚くらい撮ってもらって楽しかったです!写真は、きれいに撮れ過ぎかな!?とは思うのですが、一切修正はしていないとのことでしたので、自分の本来の美しさが引き出されたと信じて、写真を再現できるように、毎日1時間早起きして頑張っています。

あさ美さんと一緒に選んだワンピースとミュールは、自分では気が引けて選べないようなエレガントなものでした。自分は似合わないと思っていたのですが、その後メイクをして美容院に行ったら、そんなエレガントな服がすっかり似合うように生まれ変わっていたことに驚きました。何か一つだけ変えるのではなく、トータルで合わせることも似合うものを活かすためには必要なのですね!!

ところで、1DAYレッスンの後、片思いしている例の人と、ご飯に行ってきました。あまりにもいつもの自分と違うので、彼がどう反応するか怖かったのですが、会うなりびっくりしたみたいで、一言目に「おおーー!今日は俺のど真ん中だ!」と言ってくれて、うれしすぎて赤くなってしまいました。帰りは、電車の中で、窓に映る自分の姿を見て、「もっと早く殻を破るべきだった」としみじみ後悔しました。これからは、自分には似合わないと決めつけずに、女性らしさを楽しんで行こうと思います。

彼とはどうなるか分かりませんが、来週はまた友達に誘われたホームパーティーがあるので、新しい出会いにも気持ちが前向きになってきました。婚活も3年目なので、もっと早くあさ美さんと会っていればよかったです・・・

今年こそは良い人と巡り合いたいと思います!!

 

 

インナービューティーアップサポートのついて

 

jibunmigaki

表面上の美しさを一時的に手に入れるだけでなく、なんとおばあさんになるまでインナービューティーを維持していこうというものです!だってこれから誰かの大切な人になって、そしてもしかしたら、ママにもなるかもしれないあなたが、女性性を磨いて内外面共にきれいになるのは、とても大切なこと。女子力がないとか色気がないとか言われてしまうのは、内側から輝くものを上手に外見に現わしていく術をただ単に知らないだけかもしれません。

その方法を知るだけで、自分のことがきっと何倍も好きになる!誰かを褒めてそして誰かに褒められて、そうした真心の交流が女性を女性らしく内側から輝かせるのです。ですが、これまで多くの成婚女性と接してきて、ひとつだけ確実に言えることがあります。みなさん褒め上手に褒められ上手。思わず一緒に居たくなるもう少しお話ししていたくなるそう感じさせることが得意なのです。だから、一生一緒にいたいと思ってもらえるのだなと実感します。

誉め言葉をたくさん覚えて使う。そうすることで、照れた相手は、うれしくなって、誉め言葉をかけてくれる。褒められてうれしいから、「そういう自分であり続けよう」と積極的に思うことができる。それが、一時的ではない美しさ・上品さ・優しさ・誇らしさの継続に繋がり、美人不美人関係なく、人に愛される秘訣なのだと思います。

コンサルの内容は、「褒められ上手は愛され上手」がキーワードになります。褒めることで自分も未来も変わる。褒めたら褒められて、気持ちの良くなった分だけ、心もオープンになるから、たくさんの愛が流れ込んでくる!女性が言われてうれしい誉め言葉にはどんなものがあるでしょう?「いいね!」「かわいい!」「笑顔がいい!」「ありのままが好き!」幸せがどーっと流れ込んでくるような言葉ですね!では、男性が言われてうれしい誉め言葉にはどんなものがあるでしょう?「すごい!」「かっこいい!」「頼りになる!」「あなただけ!」その他にも、世の中は誉め言葉で溢れています。幸せを呼び込む誉め言葉のボキャブラリーを増やして自然に言葉に出せる習慣がつくだけで、気付いたら、愛される日々を手に入れているでしょう!

そうすることで、愛を受け取る感度が上がっていくのです!成婚退会したカップルがお互いの結婚の決め手を聞いていると、恥ずかしくなるくらいの誉め言葉でいっぱいです。本当に結婚したカップルが、どんな風にお互いを褒めていたかをご紹介しながら、自分の中に落とし込んでいくことで、愛されマインドを手に入れましょう!

 

 

「出会い」を基本とした「超実践型」の婚活コンサルティング

bi-0128ひとことで言うと、スピード婚を目指す婚活の始め方をお教えする何でも相談できる家庭教師です。交換日記のように、メールで相談してくれて構いません。対面セッションも月に2回。そして、出会った男性と進展するための相談もできます。個人セッションでは、主に、誉め言葉をどう上手に使っていくかのお話や褒めて褒められての体験を重ねていって頂きます。

自分磨きや引き寄せの法則を「ひとりで」やっていても、自己満足で終わってしまっては意味がありません。婚活は、「異性ありき」。異性と出会って相思相愛にならなければ、結婚はありません。ですから、お見合いレッスンとデートレッスンを組み入れます。「えーーーー好きでもない男性とデートするのなんて嫌!」と思うかもしれませんが、大丈夫です。きちんとした男性をセッティングしますし、私も一緒に行きます。デートと言っても、ランチデートです。前日のラインコミュニケーションから始まり、デートが終わった後のお礼メールも実際にしていただいて、改善点をアドバイスします。

女性同士なら普通にしていることも、男性とふたりだとできなくなる人が多く、これは必要なステップだと思っています。実体験を通して、今の自分にちょっと足りないポイントや、よりかわいく見えるためのポイントを知ることができます。

そのほかにも、脳科学や引き寄せ術などの様々な人気セミナーの先生をお呼びして、愛され力アップのマインドを様々な側面で覚醒させていきます。(セミナーは少人数グループになります)

「超実践型」と言うからには、この3ヶ月で、出会いをたくさん経験していただきます。

その時に、お見合いは、最も安全で確実な出会いの方法です。お見合いで出会った男性なら、私のほうで相手の気持ちを確認しながらお付き合いすることもできますし、具体的で確実な歩みを進めて頂けます。この3ヶ月コンサルを受講されるかたには、期間中の3ヶ月は特別に、お見合い婚活の費用を無料にさせて頂きます。グランクラスの入会金と3ヶ月分月会費合計13万5千円が無料です。

 

 

3か月後のビジョン

 

bi-0038

 

このように、婚活を始めたいあなたを、私が徹底的に、プロデュースします。3ヶ月が終わったころには、全く出会いがなかった状況はすっかり過去のものとなり、何人かの結婚相手候補が現れているはずです。そしてそのまま、お見合い会員を継続していれば、ご成婚までを見届けさせていただきます。

 

 

3ヶ月で上手く行かなかったらどうなりますか?というご質問

 

こんな質問をもらいました。

「本当にたったの3ヶ月で運命の人に出会えるのでしょうか。私は慎重派ですし、自分から好きにならないと妥協で付き合うとかできないと思います。結婚相談所だから、恋愛と結婚は別だと思って、ある程度諦めなければいけないのは分かっているのですが、それでも、そんなに急に幸せになれるかと考えると、ピンときません。。とは言え、とても気になってはいます。もっと時間がかかると思うのですが、3ヶ月が過ぎた後は、どうなってしまうのでしょうか。」

 

ご質問ありがとうございます!

 

たったの3ヶ月で、何かが変わるとは思えないのは、自然なことだと思います。まず最初に、3ヶ月が過ぎた後、どうなるかをお答えしますね。

コンサルをお受けいただいた方は、お見合い婚活は全て無料で活動できるということは昨日お伝えしました。3ヶ月でコンサルの流れが終わった後、万が一まだ、良いご縁が見つかっていなかった場合は、そのまま継続して、改めての登録料などもなく月会費のみでお見合いを続けて頂けますし、月1~2回程度の定期的な面談も継続されます。本当に結婚するまで、二人三脚で頑張っていきましょう!

それと、本当に短期間で変わるとは思えないということについてですが、こう考えてみてください。

今まで、ほとんど出会いを求める行動を起こさずに何もしなかった人が、たった一つの行動を起こしただけで、どれだけ大きな変化を呼び込むのか!その時に、自己流では、大きな変化はあまり期待できません。結局は、行動パターンはすぐには変えられないからです。その代わりに、インストラクターをつけて、客観的な視点で行動を変えていくことで、劇的な変化が起こるのです!

この3ヶ月コンサルは、「このままではだめだ」と気持ちばかりが焦っている人が、不安をなくして、いつの間にか幸せな毎日へとシフトする習慣をお伝えしていきます。

この幸せな毎日へのシフトには、一連の流れがあります。

 

意識を変えて自信を持つ
→そうすると女性らしい外見磨きが楽しくなる
→そうすると勇気を持って行動できる
→そうすると周囲の人が応援してくれるようになる

 

about-pic1-1結局は、出会いはどこにあるかというと、人に呼ばれた会合だったり、紹介だったり、人の手を介していることが多いのです。お見合い婚活がセットになっているからと言って、それだけに頼るのではなく、周囲の人からも紹介してもらう「自然な出会い」を増やすこともこのコンサルでは目的としています。そのために、周囲の人から応援や紹介をしてもらいやすくなるようなマインドや表現の仕方をアドバイスします!

出会いを増やすって、こういうことだったのか!ということが分かってくると思います。気付いたら、色々な人が紹介してくれる毎日に変わっていくはずです。たった一人のパートナーから愛される前に、周囲の人からも愛されて紹介が絶えない自分になることが、本当の近道なのです。

だから、3ヶ月で運命の人と出会えるくらいの大きな変化は、起きるのです。今まで想像もできなかったような愛されていることを実感できる人生にいつの間にか変わっているだろうと思います。婚活は不安。というところから、「婚活は楽しい!」「未来も楽しみ!」というポジティブな心に生まれ変わると、たくさんの愛が流れ込んでくるはずです!

 

 

何も変わらない現実から一歩踏み出そうとするあなたへメッセージ

bi-0125何よりも、私の言いたいことはただ一つ。

婚活は失敗を繰り返すと、傷つきます。これから誰かの大切な人になるはずのあなたが、そんなマインドを抱えていたら、未来のパートナーが悲しみます。だから、大切な人の元に、あなたを届けるまでは、私がその人の代わりにあなたとご一緒します。

それだけでなく、「自分史上最高に好きな人」と巡り合うことを目標にしましょう。どうやって出会いを増やしたらいいか分からないというお悩みだけだったら、お見合いをすることが最も安全で確実な方法です。ですが、出会いを始めるまでの勇気がわかなかったり、一度は婚活をしたけれど上手く行かずに怖くなってしまった人は、ネットの中の婚活ブログを読みあさっているだけで、具体的な一歩を踏み出せずにいるかもしれません。

「今、忙しいから」とかで婚活を先延ばしにしているとしたら、それはますます問題を複雑にしているようなもの。「それは分かっているのだけど、自信がなくて。」という方こそ、可愛くして出るとこに出れば、男性からとても人気なんですよ!だから、思い切って、出るとこに出てほしい。それで、あっという間に結婚していった人は数知れず!

 

 

婚活デビュー個別セミナーのご案内

そのメソッドを一部お話しする個別セミナーでは、あなたが、結婚までの道のりで今どこにいるのか、良い出会いを妨げているのは何なのか、お話しさせて頂きます。クライアントさんが増えすぎると手が行き届かなくなってしまうので、1~2名づつ、ごく少人数をサポートしております。

まずは、こちらの個別セミナーで解決の糸口を見出しましょう!

↓↓↓申込はコチラ
https://br-intelligence.com/brin/seminar/

 

メールサロンの読者登録はこちら

読むだけで1日1歩幸せな結婚に近づく
『結婚前提彼氏』と出会うための
初めての婚活成功365日メールサロン

読者登録はこちら↓↓↓
https://br-intelligence.com/mail-magazine/

 

ご入会無料相談はこちら

LINEお友だち登録はこちら

365日メールサロン無料登録

読むだけで1日1歩幸せな結婚に近づく
『結婚前提彼氏』と出会うための
初めての婚活成功365日メールサロン
読者登録はこちら↓↓↓
https://br-intelligence.com/mail-magazine/

関連記事