1. HOME
  2. ブログ
  3. 失敗しない結婚相談所の婚活の始め方『婚活デビュープロデュース』バージョンアップします

失敗しない結婚相談所の婚活の始め方『婚活デビュープロデュース』バージョンアップします

 

こんにちは!

ブライダルインテリジェンスの山本あさ美です。

 

今日は、マンツーマンコンサルのご案内です。

 

『出会いを運命に変える婚活デビュープロデュース』

「婚活しなきゃ」が口癖のあなたへ

何から始めたらいいか分からない人が、必ず具体的な一歩を踏み出せる

経験重視のマンツーマン3ヶ月コンサルティング

 

 

これまで、単発レッスンだった

『フェミニンビューティーアップ1DAYレッスン』

3ヶ月コンサルにバージョンアップすることにいたしました。

 

いままでのフェミニンビューティーアップコースとは、外見特化のレッスンでした。

 

婚活の現場で人気があり、すぐに結婚が決まってしまう女性を見てきた経験から、

「こうすればすぐ結婚が決まる!」という成功パターンを外見面でアドバイスするものです。

 

 

男性が思わず愛したくなる女性像をお伝えして、

元々その方の持っている魅力を引き出しながら、その魅力にスパイスを加えて、

今までとは違う、愛されオーラを身にまとった新しい自分に生まれ変わっていただく、

婚活特化型の「外見チェンジ」をサポートするマンツーマンレッスンでした。

 

 

だから、今まで仕事ばかりしてきて、「ちょっと女子力が足りないかも」

と思っているキャリア女性が、準備万端で婚活に挑む時に、人気のレッスンです。

 

お洋服のショッピング同行や、メイクレッスン、美容院同行、写真撮影同行を

丸一日かけて行い、その日が終わる頃には、

朝、家を出てきた時とまるで違う「かわいいオーラ」をまとった自分になれる

といった内容です。

 

k1it4gbf

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に撮る「婚活プロフィール写真」を見て、

自分でも信じられないくらいの潜在的な美しさに気付いて、

「なんだか自分じゃないみたいで恥ずかしいけど、とってもうれしい!」

と言って、みなさん目をキラキラさせていました。

 

 

朝から晩まで、お買い物からメイクレッスンからヘアカットまでしているので、

お互いにヘトヘトなのですが、

ふたりで感動を分かち合う瞬間が最高です!

 

 

婚活は、一目で恋に落ちてもらうくらいの女子力があるとないとで、

活動の進め方や気持ちの面で

天と地の差が生まれます。

 

人柄を知ってもらうには、まずは男性に「かわいい!好みのタイプ!」

と思ってもらわないと本当に一歩も進みません。

外見力は、絶対に侮れません。

 

今まで出会いがなかったのは、出会おうとしなかったからでなく、

「誰の目にも止まらなかった」だけなのかもしれません。

 

だから、せっかくの元々持っている内面の魅力を、知ってもらうために、

「この子のことが知りたい」と思ってもらえる外見作りをサポートします。

 

でも、いかにも婚活という外見作りをするわけではありません。

 

内面の良さを際立たせてくれる外見とは何かを私のほうで分析し、ご提案します。

 

そして、

体育会系の男性と知的な理系男性では、そもそも好みのタイプが違います。

男性の職業によっても、好みのタイプには偏りがあります。

 

求める理想の相手像もよくお聞きして、

そういう男性から好かれるようなイメージの女性に仕上げていく訳です。

 

 

 

 

・・・・前置きが長くなってしまいましたが、

 

その『フェミニンビューティーアップ1DAYレッスン』をこの度、

「婚活デビュープロデュース3ヶ月コンサルティング」

にバージョンアップすることにしました。

 

ひとことで言うと、30代からのスピード婚を目指す、婚活の始め方をお教えし、

何でも相談できる家庭教師として、サポートするものです。

 

やっぱり、1回のレッスンだけでは、メイクや髪型など再現できるようにはならなくて、

結局、しばらくすると、元に戻ってしまう人が多く、

かわいく撮れた写真だけがひとり歩きして、

写真と実物が違うといった残念な結果になることもあったからです。

 

g_0040

 

 

 

 

 

 

 

 

私のところの会員さんなら、いつでも目が届くのですが、

この1DAYレッスンは、

他の結婚相談所で上手く行っていない女性からの申し込みも結構多かったので、

そうなると、その先どうなったのかが分からないか、

「結局元に戻ってしまった」という悲しいご報告も聞くことがありました。

 

私としては、丸一日ヘトヘトになり、感動を分かち合ったクライアントが

結婚して幸せになる姿を見届けられずに、

1日だけで終わってしまうのが、やはり無責任だなと強く思うようになりました。

 

ですので、考えた結果、

美容院代もメイクレッスン代も写真撮影代も全部混みで7万円という

リーズナブルで人気があったこのコースを廃止することにしました。

 

その代わりに、3ヶ月コースに延長します!!!!!

 

外見だけでなく、マインドも変えていきましょう。

愛される外見力だけでなく、内面力とは何なのか、

なおかつそれが、自分に似合うものにしていくには具体的にどうすればいいのか、

90日間かけてのマンツーマンサポートです。

 

l_2015-2-17_c5d3f4d8a9b7537c429ee0b159082bdb

 

 

 

 

 

交換日記のように、毎日メールで相談してくれて構いません。

対面セッションも月に2回です。

その中で、メイクレッスンを復習したり、交際中男性と進展するための相談をしたりできます。

 

それだけでなく、新しい試みとして、

お見合いレッスンとデートレッスンを組み入れます。

 

「えーーーー好きでもない男性とデートするのなんて嫌!」

と思うかもしれませんが、大丈夫です。

ステキな男性をセッティングしますし、私も一緒に行きます。

 

デートと言っても、ランチデートです。

前日のラインコミュニケーションから始まり、

デートが終わった後のお礼メールも実際に交換していただいて、改善点をアドバイスします。

 

本当の男性目線で、今の自分にちょっと足りないポイントや、

よりかわいく見えるためのポイントを聞くことができます。

 

about-pic1-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、脳科学や引き寄せ術などの様々な人気セミナーの先生をお呼びして、

愛され力アップのマインドを様々な側面で覚醒させていきます。

 

机上の空論でない「超実践型」の婚活コンサルティングです。

 

婚活のベースは、「出会い」です。

 

自分磨きや引き寄せの法則を「ひとりで」やっていても、

自己満足で終わってしまっては意味がありません。

 

婚活は、「異性ありき」。

異性の前で、どう振る舞えるのかが全てです。

異性と出会って相思相愛にならなければ、結婚はありません。

 

ですので、この3ヶ月で、出会いをたくさん経験していただきます。

その時に、お見合いは最も安全で確実な出会いの方法です。

 

このお見合いを3か月間無料にします。

そして、グランクラスの入会金9万円も無料です。

グランクラスの月会費は1万5千円ですので、

合計13万5千円がかからないということになります。

 

要するに、この3ヶ月コンサルに申し込んでいただくと、3か月間無料で活動できます。

 

もし、婚活パーティーにも出たいのであれば、それは実費になりますが、

出てみると良いところを紹介しますし、必要であればパーティー同行します。

 

3ヶ月コンサルティングの内容は、「フェミニンビューティーアップレッスン」からスタートして、

お見合いやデートの実践が入り、理想の結婚をかなえるための個人相談、

脳科学や引き寄せなどの人気講師のセミナーもセットになった

どこにもない『超実践型』コンサルティングです。

 

婚活を始めたいあなたを、私が徹底的に、プロデュースさせていただきます。

3ヶ月が終わったころには、全く出会いがなかった状況はすっかり過去のものとなり、

何人かの結婚相手候補が現れているはずです。

 

そのまま、お見合い会員を継続していれば、ご成婚までを見届けさせていただきます。

 

婚活は、ひとりで頑張ると、すぐくじけてしまいます。

それで時間を無駄にすることが、どれだけ女性にとって

人生を棒に振ることなのかが私には分かっています。

 

何から始めていいかわからない人、

どうやって進めていったいいかわからない人、

もう一度婚活をやり直したい人が対象です。

 

私が、婚活の家庭教師として、あなたをサポートします!!

 

 

【コンサルティング内容】

婚活向けヘア&メイクレッスン(マンツーマン+自撮りによるフォローアップ随時)
婚活勝負服ショッピング同行(洋服代2万円まで支給)
婚活向けヘアスタイル提案 美容院同行
魅力を引き出すプロフィール写真撮影同行
男性との模擬お見合い 1回
男性との模擬デート 1回
月2回個人面談 1時間×3回
グループレッスン(男女の脳科学や愛される話し方講座等) 2回
メール相談 随時

 

 

【3ヶ月マンツーマンコンサルティング費】

40万円

 

含まれる費用

  • ショッピング同行の洋服代2万円まで
  • 提携美容院でのヘアカット&カラー代
  • 撮影スタジオでの婚活プロフィール写真撮影代
  • 模擬デート中の食事代等
  • グランクラス登録初期費用9万円
  • 月会費お見合い料 1万5千円×3ヶ月=4万5千円

 

 

今回は、同じ気持ちで婚活を頑張ろうと思っている他の女性のために、

この3か月間の様子を

「ブライダルインテリジェンスのブログで紹介してもいいです!」

という方限定で、ご協力割引させていただきます。

もちろん顔出しはありません。

 

 

【ブログ掲載ご協力割引後コンサル費】

30万円

含まれている費用が多いので、かなり割安です。

10月10日から、募集をスタートします。

 

2か月に1回2名までの超限定コンサルティングです。

先行予約はメルマガで行います。

メルマガ登録がまだの方は、是非この機会に登録してくださいね。

 

———————————————————-

/

mail01

 

 

 

Youtube【婚活女子チャンネル】婚活講座を週に1回更新中!

ご入会無料相談はこちら

婚活動画レッスンが見れる!LINEお友だち登録はこちら

関連記事